さまざまなイベント企画を行っている鎌倉市倫理法人会

モーニングセミナーをはじめ、おもしろ企画をどんどん行っています。いろんな経験をしたいなら鎌倉市倫理法人会へ!

2012年9月16日日曜日

役員辞令交付式



9月14日 役員辞令交付式


平成25年度の神奈川県倫理法人会役員辞令交付式が新横浜国際ホテルで開催されました。

鎌倉市倫理法人会からも、会長はじめ役員と各委員会の委員長11名が出席しました。


普段の役員朝礼でもそうですが、倫理法人会では式をきちんとやることを大切にします。
したがって、式の前のリハーサルにも力が入ります。

今年は、本部から丸山敏秋理事長が参加され、いい緊張感のなか直接辞令を受け取りました。


役を引き受けるということは、いろいろと大変ではありますが、
役をやることでしか見えないことや、いままでと違った考え方が身につくチャンスだと思います。
また、そうしたことを引き受けやってみることは、日常の壁を破る実践の第一歩です。
辞令を受けた役員は、今年一年受けた役をがんばってやり抜きましょう!
一年後には、きっと大きな成長をしていると思います。

式の最後には、参加者全員で記念撮影。



その後、懇親会が行われて、県の役員、事務局の方々、その他会員の方々と親睦を深めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿