さまざまなイベント企画を行っている鎌倉市倫理法人会

モーニングセミナーをはじめ、おもしろ企画をどんどん行っています。いろんな経験をしたいなら鎌倉市倫理法人会へ!

2012年9月3日月曜日

ファイナルパーティー!


8月29日 皆川会長の3年間の会長職をねぎらって、盛大にパーティーを行いました!

会場は、大船の「チャイナダイニング千馬」


石渡次期会長の手品でオープニング。
シャンパンの瓶から、「会長3年間ありがとう」の横断幕が!


そして、白木副会長の小唄。




たくさんの方々が集まって下さいました。
また、鎌倉だけではなく、横須賀、茅ヶ崎、逗子葉山、磯子などの会からもたくさんのゲストがお越し下さいました。




途中、手品や演奏で盛り上がり



スライドで、3年間も振り返りました。


最後に、横断幕に参加者全員の寄せ書きをして、皆川会長にプレゼントしました。


皆川会長、本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿