さまざまなイベント企画を行っている鎌倉市倫理法人会

モーニングセミナーをはじめ、おもしろ企画をどんどん行っています。いろんな経験をしたいなら鎌倉市倫理法人会へ!

2017年11月30日木曜日

経営者の集い ~人に恵まれて~


11/27(月)夜7時から始まりました「経営者の集い」のご報告です。おかげさまで多くの方にお越しいただき、またゲストも沢山来ていただいて大盛況に終わりました。


講師は浜松北倫理法人会 会長 の袴田敦志先生でした。エイチ・スマイル株式会社 代表取締役で法人レクチャラーをなさっています。



 講演内容詳細については割愛させていただきますが、袴田敦志先生は、経営で失敗し、いちからの出直しを余儀無くされたことや、そのとき出逢った倫理によって心の経営ということを学び救われたことなどお話ししていただきました。


とてもご苦労なさってきたのに、必要以上に着飾ったりせず、淡々とお話しされる様子は、袴田先生の誠実な人柄がよく表れていました。

講話の後は袴田先生を囲んで懇親会です。アットホームな懇親会となりました。袴田先生、どうもありがとうございました。また、応援に駆けつけていただいた県会長や役員の皆さま、どうもありがとうございました。

(写真:田谷 智広 文:菅原 浩太)

1 件のコメント:

  1. 参加者のほとんどの方が懇親会まで残って、袴田先生と懇親を深めていました。倫理法人会に興味をもっていただけて嬉しいですね。

    返信削除