さまざまなイベント企画を行っている鎌倉市倫理法人会

モーニングセミナーをはじめ、おもしろ企画をどんどん行っています。いろんな経験をしたいなら鎌倉市倫理法人会へ!

2013年9月22日日曜日

東日本大震災復興支援バザー


9月21日(土)
東日本大震災復興支援バザー


本日は、清興建設本社前において、
奇数月恒例となりました、復興支援バザーを開催しました。

晴天に恵まれて、本当に多くのお客様に来ていただきました。


最近は、原発の汚染水の問題が目立っていますが、
まだまだ多くの被災者の方々が仮設で暮らしている現状や、
ガレキは片付いたけど、その後が進まないという状況も耳にします。

震災が風化するのが一番コワイ
そういう話も聞いたことがありますが、
実際に関東では話題に出ることが少なくなっている感じは否めません。


まだまだ復興はこれからだと感じますし、
スピードを上げて欲しいという気持ちは、みんな同じではないでしょうか。

このバザーは、多くの方の献品で成り立っていますが、
献品してくださる方、
購入していただく方、
ボランティアでお手伝いしてくださる方
みんなが1日も早い復興を願っていると思います。

ひとつひとつの力は小さくても、
この輪が広がって大きな輪になれば、
少しでも復興に貢献できると思います。


今回のバザーでは73,760円の売り上げがありました。
売り上げは全額、鎌倉てらこやを通じて、東北の子どもたちの支援に使っていただきます。


次回のバザーは11月16日(土)10時~15時開催予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿