さまざまなイベント企画を行っている鎌倉市倫理法人会

モーニングセミナーをはじめ、おもしろ企画をどんどん行っています。いろんな経験をしたいなら鎌倉市倫理法人会へ!

2013年6月10日月曜日

あじさい


6月9日(日)
あじさい


「楽しくなければ倫理じゃない」をスローガンに掲げる鎌倉市倫理法人会。
本日は、石渡会長と行く”楽しい”「鎌倉あじさいめぐり」を開催しました。




まずは、あじさいの名所で有名な長谷寺へ。

梅雨入りしましたが、雨が少なく、あじさいもちょっと元気がありませんが、
色とりどりのあじさいが、きれいに咲いていました。



その後は近くの鎌倉大仏へ。
大仏様の前で記念撮影です。




さらに、極楽寺方面へ徒歩で向かい、
途中で成就院のあじさいに寄り道。
あじさいと一緒に、由比ヶ浜まで一気に見下ろせる景色は絶景ですが、
今日は、人を見に来ているような感じでした。

その後、極楽寺付近で解散となりました。

参加者は少人数でしたが、
石渡会長と一緒じゃないとできない貴重な案内もあり、
とても楽しいあじさいめぐりとなりました。



次は、花火の時期に何かやりたいと思います。





当会は未会員の方でも参加できますので、
「倫理法人会ってどんなところだろう?」
という方も、どうぞお気軽にお越し下さい。

会場は、由比ガ浜公会堂 (鎌倉市由比ガ浜2-7-18)
午前6時30分~7時30分 (終了後に楽しい朝食会もあります!)


詳しくは
http://www.rinri-kanagawa.com/eachcity.html?id=14

0 件のコメント:

コメントを投稿