さまざまなイベント企画を行っている鎌倉市倫理法人会

モーニングセミナーをはじめ、おもしろ企画をどんどん行っています。いろんな経験をしたいなら鎌倉市倫理法人会へ!

2013年8月12日月曜日

利他と思いやりの心


8月6日(火)
利他と思いやりの心
~鎌倫は至誠と実行のみ~


本年度も年度末の8月に入りました。
今日は、石渡会長が講師ということで、会長ー年目の総決算!

参加者も、
役員朝礼には14名。
モーニングセミナーには28名と、
多くの方にお越しいただきました。


講話では、鎌倉市倫理法人会にかける熱い思いを語ってくれました!


人間、使命感があればいくになっても元気です。
SG石渡会長もその一人。
鎌倉の、会も人も育てたいと言う使命感を持っています。

その甲斐あって、今年一年で鎌倉は結構成長したのでは無いかと思います。

来年度も引き続き石渡会長のもと、
利他と思いやりの心で、日本一のモーニングセミナーを目指します。


最後に、白木副会長の「かまりん音頭」が披露されました。


そして、いよいよ次回は鎌倉市倫理法人会設立10周年記念
「海辺のモーニングセミナー」開催です。

由比ヶ浜海岸で、爽やかな朝を体験しましょう。

講話も、いつもとは趣向を変えて、白木・鎌田両副会長の対談形式でお送りします。


8月20日(火)
設立10周年記念 海辺のモーニングセミナー
AM7:00~
由比ヶ浜海岸 海の家クイックシルバー
参加費1500円 (朝食代込)



もちろん、
当会は未会員の方でも参加できますので、
「倫理法人会ってどんなところだろう?」
という方も、どうぞお気軽にお越し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿