さまざまなイベント企画を行っている鎌倉市倫理法人会

モーニングセミナーをはじめ、おもしろ企画をどんどん行っています。いろんな経験をしたいなら鎌倉市倫理法人会へ!

2012年12月11日火曜日

平成25年の運勢・展望


12月11日(火) 平成25年の運勢・展望


鎌倉市倫理法人会、毎年値末の恒例となりつつあります。

本日は、恵玉代表の武井貞義先生にお越しいただきまして、
平成25年の運勢・展望についてお話しいただきました。


先生には、3年前に初めて講話していただきました。
その頃から比べて、生徒さんの数が10倍になったそうです。

これは、鎌倉市倫理法人会に来てからだと、言っていただきました。
ありがとうございます。


さて、気になる来年は、

巳(み)
癸(みずのと)
五黄(ごおう)

この3つが180年ぶりに重なり、「物事が荒れる年」

と、いうことでした。


経営者としては、

道筋をはっきりさせて

目的を定めて

落としどころを決めておく

と、良いようです。


恵方は

自宅から南方向30度の範囲の内、東の10度です。

南南東ですかね。

その方向の、神社やお寺にお参りに行きましょう。

行けば行くだけ、エネルギーが溜まっていくそうです。

ただし、この方角にあっても、お稲荷さんと墓地はお参りに行かないように、ということでした。


これで、来年の対策はばっちりですね。

さっそく実践の計画を考えましょう。






次回12月18日(火)の講師は、法人スーパーバイザーの荒井久満先生です。

テーマは「良い結果は準備次第」

当会は未会員の方でも参加できますので、
「倫理法人会ってどんなところだろう?」
という方も、どうぞお気軽にお越し下さい。

会場は、由比ガ浜公会堂 (鎌倉市由比ガ浜2-7-18)
午前6時30分~7時30分 (終了後に楽しい朝食会もあります!)


詳しくは
http://www.rinri-kanagawa.com/eachcity.html?id=14

0 件のコメント:

コメントを投稿