さまざまなイベント企画を行っている鎌倉市倫理法人会

モーニングセミナーをはじめ、おもしろ企画をどんどん行っています。いろんな経験をしたいなら鎌倉市倫理法人会へ!

2010年2月16日火曜日

鎌倉市倫理法人会がどんどんおもしろくなってきました!

みなさん、こんにちは!

鎌倉市倫理法人会では、モーニングセミナーをはじめ
さまざまな企画を行っています。

なかなか朝は時間がなくて来られない方にも素晴らしいセミナーに
参加してもらいたい!という想いから、夜にもセミナーをどんどん
やっていきたいと思っています!

3月15日(月)鎌倉芸術館3F集会室で行われる【加藤秀視 講演会】では
企業の方から教育関係の方、親子、などなどさまざまな方に聴いていただ
きたいセミナーです。
テーマは【良い人間関係を築く7つの法則】
社会企業家としてテレビ出演なども多い加藤氏の講演会です。
ものすごい力をもらえることまちがいなし!

またこのブログで詳しく紹介していきたいと思います。

これからの鎌倉市倫理法人会、どんどん盛り上がってまいります!

モーニングセミナーも魅力的な内容です!

活気あふれる経営者たちの集まりです。今後もよろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿